千葉の風俗で人妻さんと

千葉の風俗で人妻さんと

デリヘルを呼んだことはなかったのですが、 先輩がおごるから体験してみろとのことでお金をいただいたのでせっかくだしということで千葉の自宅に呼んでみることにしました。
どうせ呼ぶなら日ごろあまり接することが少ないであろう人妻さんを呼んでみようということで 熟女や人妻が多いお店を利用することにしました。
その女性は38歳ということでしたが、非常に若々しくまたセクシーでした。
それでいて旦那さんとはご無沙汰になってしまっていてその寂しさを埋めるために済んでいる所から少し離れた千葉の風俗店で働いているといっていました。
スタイルもよくて胸もFカップとかなりパンパンでした。そして、その人妻さんですが、 私の部屋に入ってくるなりいきなり私のズボンを下ろしだして即尺してきました。
全く予想をしていない段階でいきなりしゃぶられてしまったので気持ち良さよりも驚きの方が強かったというのが本音でした。
そして、驚いている中非常にうまかったのです。
とても気持ち良くて私はあまり我慢することができずほとんど耐えることなくいきそうになってしまったわけです。
ですがいきそうになるたびに彼女は寸止めをくりかえしてきたのです。
若い子をいじめるのは楽しいよねといいながらかなり楽しそうにしゃぶっていました。
そして、がまんしていたのですがとうとう我慢することができずにいってしました。
結局50分という時間のなかで3回もいかされてしまいました。
人妻さんは本当に魅力的だと思いました。

千葉の風俗の主な特徴

千葉県の風俗街と言えば栄町ではないでしょうか。
そま栄町ですが、主にソープランドを中心に数多くの店があります。
関東の中で3番目のソープランド街とも言われておりまして、夜はたいへん賑やかな街となっています。
ソープランドが多い栄町なんですが、高級店ではなく大衆店が中心となっていますので、多くの方が利用しやすく、遠方からの客でも気軽に立ち寄れるようになっています。
大衆店が多くなるとサービスの質も心配になりますが、栄町の風俗店で働く女の子は以前吉原などの高級店で働いていた方が意外と多く、サービスの方もレベルが比較的高いです。
また栄町は風俗街を形成して、それのみを楽しめるエリアも存在して、夜を楽しみたい人には堪らない地域となっています。
ソープランド以外にも栄町には特徴がありまして、それが韓国系の風俗店になります。
元々コリアンタウンがある地域でもありますので、当然のように韓国系の人が働いている店舗もあり、好みの方から評判となっています。
このように千葉県の栄町は料金が割と低いのにサービスの質が良いソープランドが立ち並んでいる風俗街となのです。
千葉駅のすぐ隣にある地域で東京からも近いので、利便性も高く、人気の地域です。

体験談

人妻のデリヘル嬢も
良いと思った

最初は興味本意で指名した人妻デリヘルでしたが、今では人妻じゃなければならないくらい興奮しています。 私はこれまで熟女や人妻というジャンルは食わず嫌いで避けていました。 しかし、新たにオープンした人妻専門のデリヘルが新規オープンサービスを実施していたので利用してしまったのです。

続き

言えない悩みは
人妻デリヘルで解消

結婚して5年以上経つと妻との性癖に若干のズレを感じてしまいます。 別に普段からお互いに仲が悪いというわけではないのですが、 以前に裸エプロンをリクエストしたところ白い目で見られてしまいました。

続き